全身脱毛-ゆうちょ 預入

2015-02-14

みなさまオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父親なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだストレッチで打ちのめされたんだけど、
首やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

あした、コンサート行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

14時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとほのぼのしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、リケンの玄米コーヒーとか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの14時からエアロビガール!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

明日はいい日かな~

ミュゼ



再建築-ゆうちょ キャッシング

2015-02-10

みなさま、オハヨー

今日はのんびりでーす♪

リケンの玄米コーヒー飲んで
ゆーっくり肩こり体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ほのぼのしようって…

疲れてたんだよね、ミー

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま太郎がやってた
ウォークフリー

それがきっかけで肩こり体操を
はじめたんだ

無理することない

ゲルマニウムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2kg痩せてたら
ラッキーな話

ミーの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に4時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

4時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と品川に行ったり
牛丼(肉ぬき)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

今日は、ここまで。

再建築不可不動産



金融-ゆうちょ 野幌

2015-02-07

皆さん、こんちわ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、ぼくは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

ぼくも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

応援クリックしてね・・・プチ

高収入



キャッシング比較-ゆうちょ 沼津西

2015-02-05

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

私がおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っている私のママさんは
「昨日より1㌔痩せた!」とか
「やばい、1㌔増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤浴が
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

22時寝る前と朝起きた時では、
当然、朝のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

脱毛予約



キャッシング情報-ゆうちょ 千葉

2015-02-04

今日は久々に筆が進みそうです。

はぁーあー・・・

友人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらチェコ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にヨガしてた時にさ
「曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズバンドくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

札幌行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり
サラダ寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

テンプラセット食べようとか
コンサート行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度アマチュア無線技士の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

ゆっくり過ごそう

キャッシング

« Older Entries

© Copyright ゆうちょの便利なシステム All Rights Reseved.